2010年04月02日

3代目なっちゃんって、レズだったの?

3代目なっちゃんの星井七瀬がブログで同性愛だったことを書いていますね。

まあ、その人の事だけど、清純派のイメージとは

だいぶ違っていたことに、苦しんでいたみたい。

  


Posted by miko at 11:48日記

2010年04月01日

エイプリルフール

エイプリルフールだね。

でも、面白いウソって難しいよね。  


Posted by miko at 11:42日記

2010年03月30日

梨花のDVD付き写真集良いね

梨花のDVD付き写真集良いね。

写真も可愛いし。

ブログが面白いから楽しみ。

  


Posted by miko at 22:43日記

2010年03月29日

眞鍋かをりが脱税

眞鍋かをりが脱税してたってほんとかな?

だとしたら、なんかがっかりだね。

  


Posted by miko at 16:19日記

2010年03月28日

平野綾が円形脱毛症

平野綾が精神的にまいっていて

円形脱毛症や不眠症に悩んで居るんだとか。

何が原因なんだろうね?

  


Posted by miko at 23:00日記

2010年03月28日

浅田真央が優勝、キム・ヨナが2位

浅田真央がフィギュア世界選手権で優勝したね。

でも、キム・ヨナが2位って言うのは、すごいね。

キム・ヨナはすっかり気が抜けちゃったね。

  


Posted by miko at 11:09日記

2010年03月27日

亀田興毅が判定負け

亀田興毅がポンサクレックに判定負けしたね。

でも、あの試合って、何?

正規王者と暫定王者ってなに?

  
タグ :亀田興毅


Posted by miko at 23:56日記

2010年03月27日

ズッキーニをオシリに入れて自殺

ズッキーニをオシリに入れて自殺しようとした人がいるんだって・・・。

日本じゃなくて香港。

ばかじゃないの?

  
タグ :ズッキーニ


Posted by miko at 11:09日記

2010年03月27日

森山未來が結婚

森山未來が結婚したんだね。

出来ちゃった婚かぁ。

なんか、せか中のイメージしかないんですよね。

  


Posted by miko at 00:07日記

2010年03月25日

板野友美のブログが炎上

板野友美のブログが炎上したんだって。

昨日の逃走中は、しらけたもんね。

捕まったときは、ざまみろってかんじだったし・・。

  


Posted by miko at 23:08日記

2010年03月24日

潮田玲子がグラビアだってぇ

潮田玲子がグラビアだってぇ。
何考えてるのかと思ったら、

水着とかじゃないんだね(笑

小椋久美子も辞めちゃって、

これからのバドミントン界を

盛り上げて行かなくちゃならないから

色々大変だね。

  
タグ :潮田玲子


Posted by miko at 22:55日記

2010年03月23日

元AKB48大島麻衣がソロ歌手デビュー

元AKB48大島麻衣がソロ歌手デビューするんだって。

なんか、これからもこういうの増えそうだね。

  


Posted by miko at 15:45日記

2010年03月22日

雑学王の問題

雑学王の決勝戦で、なんと2問もわかっちゃいましたぁ。

とは言っても、決勝までに脱落してるけどね(笑
  
タグ :雑学王


Posted by miko at 21:55日記

2010年03月22日

SOPHIAの都啓一がガン告白

SOPHIAの都啓一がガンを告白しました。

ろ胞性悪性リンパ腫だそうです。

ライブ活動停止になるそうです。

良くなると良いですね。

  
タグ :SOPHIA都啓一


Posted by miko at 15:42日記

2010年03月21日

黄砂なの?

今日、大気が白っぽいのは

黄砂せい?

だとしたら、すごいね。

なんか、初めて見たかも。

  
タグ :黄砂


Posted by miko at 10:40日記

2010年03月20日

イロモネアの再放送

イロモネアの再放送みてるんだけどさ

友近となだぎ武が出てて、フジモンに

いじられているんだけど

なんか見ていて、切ないなぁ・・・。

  


Posted by miko at 14:37日記

2010年03月20日

内縁の妻、矢野きよ実は、売名行為じゃない?

JAYWALKの中村耕一の内縁の妻の矢野きよ実が

会見開いていたけどさぁ、あれって

売名行為じゃない?

だって、3ヶ月に1回くらいしかあってないのにさぁ

わざわざ会見開く理由がわかりません。

  


Posted by miko at 10:25日記

2010年03月19日

ドラえもん 新・のび太の宇宙開拓史のモリーナの声が変

ドラえもん 新・のび太の宇宙開拓史のモリーナの声って

なんか、へたくそだなぁっておもったら

香里奈だった(笑

  


Posted by miko at 21:36日記

2010年03月19日

マグロ良かったね

マグロ、輸入禁止にならなくて良かったね。

やっぱり、中国がこっちに付いたのが大きいのかな?

あと、食用の魚を、ワシントン条約で決めるのはおかしいっていうのも

そうかもね。

これで許したら、自分の国で捕っている魚もそんな話になる可能性があるもんね。

  


Posted by miko at 20:47日記

2010年03月19日

ミヤネ屋が変なことに・・・。

なんで、こんなにCMばっかりだよ入れるの?

CMばっかりだよ。

一言しゃべってはCMを、4,5回繰り返さなかった?

  


Posted by miko at 14:52日記