2011年01月09日

今回の仮装大賞

なんか、優勝作品からして
レベル低かった気がする。
驚かされるのが、なかったもん。

  


Posted by miko at 21:12

2010年12月07日

片岡愛之助

片岡愛之助って

今まで知らなかったけど

今回の海老蔵事件で有名になったね。
  


Posted by miko at 12:24日記

2010年06月03日

ケンミンSHOW

ケンミンSHOWで福島のことやってるけど
なんか、誤解されそうな内容だね。

全然知らないことやってるよ。
  


Posted by miko at 21:49日記

2010年05月27日

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破出たね

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破出たね。
やっぱりすごい売れているみたい。
面白いっていう話じゃない?

  


Posted by miko at 22:15日記

2010年05月11日

リン・チーリンってきれいだけど

リン・チーリンってきれいだけど
キムタクのドラマは、飽きたかなぁ。
なんか、同じイメージが漂うね。
  


Posted by miko at 00:23日記

2010年05月09日

青田典子が玉置浩二と!?

青田典子が玉置浩二とつきあってるんだって?

石原真理のときもそうだったけど、

バカップルだねぇ・・・。

  


Posted by miko at 23:25日記

2010年04月29日

沢尻エリカが一方的に

沢尻エリカが一方的に

高城剛と離婚するって言ってるみたいだね。

キモイとか、言ってるそうだけど

生理的に無理な状態になったら、

修復は無理だろうね。
  


Posted by miko at 13:00日記

2010年04月26日

沢尻エリカが離婚

沢尻エリカが高城剛と離婚するってニュースで言ってたね。

まあ、その方が良いと思うけどなぁ。

  


Posted by miko at 00:07日記

2010年04月24日

草刈民代のヌードって綺麗

草刈民代のヌードって綺麗だね。

写真集見てないけど、新聞の広告は

みました。

すごいキレイだね。  


Posted by miko at 21:32日記

2010年04月22日

ジローラモって不倫否定したけど

ジローラモって不倫否定したけど
尾形沙耶香とは、あそんでるよねぇ。
イタリア人だもん。

  


Posted by miko at 23:12日記

2010年04月20日

今、駅に

錦野あきらと山下真司がいるよ。
  


Posted by miko at 09:21日記

2010年04月19日

加護亜依のクズメンな元カレって

加護亜依のクズメンな元カレって、山田孝之のことみたいだね。

なんか、意外でした。

イメージの良い役多かったからねぇ。
  


Posted by miko at 23:52日記

2010年04月18日

原口あきまさと福下恵美が挙式

原口あきまさと福下恵美が挙式あげたんだね。

原口あきまさが、かなりデレデレでしたね。

おめでとう!

  


Posted by miko at 18:09日記

2010年04月10日

虻ちゃんのプロポーズ良かったよね

虻ちゃんのプロポーズ良かったよね。

成功して本当に良かった。

かなりドキドキしてみていました。
  


Posted by miko at 23:38日記

2010年04月09日

里谷多英が現役続行

里谷多英が現役続行だって

ソチ五輪では、未定だそうですが

4年後で37歳。

厳しいですねぇ。
  


Posted by miko at 23:53日記

2010年04月07日

野久保直樹が復帰したけど記事が削除された

野久保直樹が復帰したけど記事が削除されたね。

やっぱり、前の事務所の

ワタナベエンターテインメントが圧力かけたとしか思えないよね。
  


Posted by miko at 23:24日記

2010年04月05日

東方神起が活動休止

東方神起が活動休止だね。

事実上の解散だよねぇ。
  
タグ :東方神起


Posted by miko at 23:11

2010年04月04日

鈴木保奈美のいちげんさん

鈴木保奈美のいちげんさんってさ、

石橋貴明と結婚後に公開されたんだけど

ヌードになってたんだって。

ちょと、びっくり。  


Posted by miko at 23:31日記

2010年04月03日

トランポリンダンクの意味がわからない

トランポリンダンクの意味がわからないよ。

そんなの世界記録作ってどうするの?

  


Posted by miko at 22:47日記

2010年04月03日

木村拓也倒れる

巨人の木村拓也コーチがくも膜下出血で意識不明だそうです。

心配ですね。

なんとか、回復して欲しいですね。


  
タグ :木村拓也


Posted by miko at 21:24日記